気になるニュース・資格取得など
無駄に情報を詰め込んだ雑記ブログ
奮闘記

社畜からの脱却!目標は経済的自立への第一歩 めざせFIRE

Cause when I look inside my heart and I tell the truth to me♪

Loud and clear my soul cries out with total honesty♪

I need the fire ,fire, fire・・・♪

どぉ~も たことこーんです。

暇な時に2人でよく話す『FIRE』

缶コーヒーの方ではなく、

『Financial Independence, Retire Early』のFIRE

少し前に週刊ダイヤモンドを読んで衝撃を受けた

何これ???

なんでダイヤモンドが缶コーヒーの事を???

ん???

違う 違うっ!!!

これは、不労所得の記事だっ!!!

こんな選択肢があるのか・・・

と・・・

FIREを目指す色々な方法が記載してあった

ざっくり言ってこんな感じ

・取敢えずお金を貯めて資産を作って・・・・

・資産運用をスタートさせて・・・

・早くリタイアしましょう・・・・

みたいな・・・

不労所得で稼いで・・・

生活して・・・・

最高だ・・・・

きっと何かしろリスクは有るのだろうけれど、

やってみたい・・・

記事の中で不動産や株投資と色々紹介してくれてたけど、

イヤイヤ・・・ダメだわ・・・

知識不足・・・我々には時期尚早・・・

もう少し策を練れねば。

けど、安西先生も言ってたな・・・

『あきらめたら、そこで試合終了ですよ・・・?』って

そうだよな・・・・諦めたらダメだよな・・・・

『安西先生・・・FIREがしたいです・・・』

『脱社畜』を目標に掲げた我々は諦めるわけにはいかないのですっ!!!

めざせ FIREっ!!!!! 脱社畜っ!!!!

目標に向けて、夢に向かって頑張るぞぉ~っ!!!

エイッ! エイッ! オォ~っ!!!!

けど、とりあえずは無理なく目指せる『サイドFIRE』ってのが

調度いいかもね・・・・