気になるニュース・資格取得など
無駄に情報を詰め込んだ雑記ブログ
奮闘記

みつですよっ!!みつっ!!!!

密ですよっ!!密っ!!!!

って今日は朝から3時間打合せ・・・・

どうも、たことこーんです。

お偉いさん
お偉いさん
朝〇〇時に✕✕へ集合してください。会議を開催します!!

ってめちゃくちゃ早いやないですか・・・・

結構移動大変なんですよっ・・・

2時間かけて移動して・・・

経費使って移動して・・・

さあ会議を始めますかっ!!!

10名程度??? 

意外と多いな・・・

会場狭いし・・・

めちゃくちゃミツじゃないです・・・・

ミツミツミツミツ♫
ミツウロコッ(ミツウロコ)
エネエネエネルギーはミツウロコ!!(ミツウロコ)
くらしのそばぁ~にミツウロコォ~♪(ミツウロコ)
みんなで一緒にミツウロコ!
ミツウロコォ~♪

って、まるちゃんも歌うくらいミツだし・・・

長々と結論の出ない会議を・・・・

リベラルアーツ 両学長が言ってたな・・・

両学長
両学長
それスパイのせいかも・・・

って

そんな動画見たから、半分はスパイなんじゃないかって疑ってしまう・・・・

きっと、この人達の中には

敵国や占領下にある国の組織の生産性を低下させるマニュアル

『サボタージュマニュアル』を読んで訓練重ねたスパイがいるんだっ!!!って・・・

内容があっち行ったり、こっち行ったり・・・・

しまいには色々決まらずに怒り出すし・・・・

眠くなるし・・・

お腹減るし・・・

で、何の会議してましたっけ・・・???

暖房が心地よくて

もう眠くて眠くてZzzzz・・・

半分寝かかったところで、会議終了っ!!!

結論の出なかった問題は、次回に持ち越しっ!!!って事で・・・

またお邪魔しますね。

イヤイヤッ!!!

WEB使って会議しましょうよ・・・

お偉いさん方っ!!!