気になるニュース・資格取得など
無駄に情報を詰め込んだ雑記ブログ
雑記

安定と安心のカレーハウスCoco壱番屋 ココイチは絶対に裏切らない

あぁ~お腹すいた・・・・

なんか無性にカレーが食べたくなってきたな・・・

ど~も、たことこーんです。

と、言うことで

そうだっ!!今日はココイチでカレーを食べようっ!!

んっ!!

なになにっ!!!???

なんだなんだっ!!!???

お店に入るや否や

大々的な宣伝していらっしゃいますね。

『ココイチであったまろう。今年の冬も登場 スープカレー!』

※2月以降なくなり次第終了します。

だって・・・

まてまて、

めちゃくちゃおいしそうなんですけど・・・

食べたくなるじゃないですか・・・・

けどごめんなさい・・・

自分は『チキンカツカレー』しか食べた事が無いのです・・・

チキンカツカレーにチーズをトッピングする・・・

それしか食べた事が無いのです・・・・

色々おいしそうなカレーをココイチさん作ってくれますが・・・・

周りからもいろいろなココイチのおいしいカレーを薦められますが・・・・

ずっと『チキンカツカレー』一択なのです。

『チキンカツカレー』に一途な愛を注いでいるのですっ!!!

そうなんですっ!!!

チキンカツカレー以外食べられないのですっ!!!!

ちなに、たことこーん的 ココイチカレーランキングはこんな感じ

 カレーハウスCcCo壱番屋ランキング 

ランキング1位
チキンカツカレー
あじ
見た目
ボリューム

チキンカツカレー最高っ!!!! 以上っ!!!

まさに一択っ!!!

みたいな・・・???
・・・・

思い返すこと十数年前・・・

田舎を出て貧乏学生をしていたあの頃

バイト代を貯めて月に1回の贅沢・・・

そんな日に必ず行くのが

駅の近くにある友達がバイトをしていたCoCo壱番屋。

内緒でご飯とルーを・・・そしてチーズを少し多めにしてくれて・・・

そんな優しさに包まれて食べた『チキンカツカレー!!』

貧乏学生のお腹と心を満たしてくれた『チキンカツカレー』

そんなチキンカツカレーを裏切れないのですっ!!

恩を仇で返すような事は自分には出来ませんっ!!!

自分不器用ですからぁ~っ!!!!

自分の中で、チキンカツカレーは超一流品なのですっ!!

味ヨシ・見た目ヨシ・ボリュームヨシ

最高だよっ!!『チキンカツカレェ~!!!』

今日もチーズトッピングしてあげるよぉ~っ!!!

今日は気分も良いから、ポテトサラダも追加してやるっ!!!

ついでに福神漬けも多めに入れてあげますわ。

あぁ~おいしかった。

今日もお腹と心、満たされましたわ。

ごちそうさまでした。。。。

ありがとう・・・

チキンカツカレー

ありがとう・・・

カレーハウスCoCo壱番屋